今買わないと売り切れ(梅雨や夏に向けて)

今から買っておくもの

 

1)梅雨のレインコート

バイクのりなら理解できると思いますが、ワークマンのレインコートとか

通学用のレインコートとか売り切れますよねすぐに。

今から買うタイミングとか買いたいものとかおさえておいて、店舗にでたらすぐ買いましょう。わたしは3年前にすごくすごく探してやっと最後の一品かいました。

サイズのあるうちにネットで購入もお早目にどうぞ。

 


 

2)夏ひんやりグッズ

首回りのやつあるじゃないですか。凍らせるやつです。

あれも暖かくなるとすぐになくなりますよ。昨年買えませんでしたからね。

これもお早目に。